今更!社会人入門ブログ

入社4年目のしょうもないサラリーマンが今更社会人に入門するために四苦八苦してる日記です

【ネタ】私が主催している飲み会を書き下します

 

 

6月入ってから死ぬほど忙しかったので全くブログ書けませんでした。

まあまず 誰も見てないって時点で悲しいのですが このブログは日記ですので感情や考え方を整理してます。

それができてない。のはよくないですの。

 

 

 

 

 

 

と、いうわけでタイトルへ移ります。私はこの会社で若手にはブイブイ言わせてます(上司・先輩にはこびへつらっています)。

私が主催している飲み会はいくつあるのか?整理していきます。

カルーア

伝説のカルーア会です。発端はキャッツアイのカルーアミルクを欠品させたことに由来しています。

ルールは簡単でキャッツアイのカルーアミルクを欠品させれば終了です。

帰りは徒歩です。

昔はよくやってたんですがここ2年くらいやってません。

めっちゃやりたいです。

 

②伝説の串鳥or魚民戦士会

ライナー(進撃の巨人)もびっくりの戦士会です。私がツイッターで「今日の串鳥戦士はよ」と呟いたことに起因しています。

たまに魚民になります。最近は山の猿ができてこちらのほうが安いし代行もただなので滅法開催されなくなりました。

もういいかなって感じですね。でもこの前開催されたし需要はあるみたいです。

 

③他部署交流会

 合コンの隠語みたいになってますがそんなことございません。入社2年目によく開催していました。

 他部署の色んな人と交流したかった私が企画しました。

もう2年も開催されてないのでもうそろ開催したいですね。

 

 

 

 

 

ここ2年くらい 全然活動できてないことが発覚しました。

今はアホみたいな顔して忙しいので あまりビジョンも見えませんが

是非とも開催したいですね。

久しぶりの更新がゴミみたいな記事で申し訳ございませんが文章を打つのは疲れるので終わりします。